映画
新居浜太鼓祭り、愛媛「ふた僕」PRキャンペーン

2018/10/20

先日、「ふた僕」PRに愛媛県に伺いました。
10/17は、新居浜太鼓祭り。
山根グランドには太鼓台20台の集結しており、前も後ろもグランドには360度人ひと人。3〜5万人が集まり…圧倒的な、ど迫力!そんな中の「ふた僕」PR!監督も佐野さんも、あれだけの大勢の人の前で話したのは初めてだと言っておりました。お時間頂戴いたしまして恐縮です。ありがとうございました。

ちなみに、新居浜太鼓祭りには、観光客の方はもちろん、新居浜から他県に出た方々も盆と正月は帰れなくても、このお祭りだけは必ず帰って来るんだそう。学校も休みだそうで、最高に素敵な市だなと!!太鼓台は、1台2千万〜5千万だそうで 長ければ40年程使用するらしい。”ケンカ太鼓”といって、それをぶつけ合ったりもする。
「ふたつの昨日と僕の未来」の中にもお祭りシーンが登場しますよ。

10/18は、松山にて各局ご取材めぐり。
「海すずめ」からの繋がりもあって、マスコミの皆様、あたたかくお迎え頂きまして、本当にありがとうございました。
トークも佐野岳さんと大森監督、息ピッタリ。盛り上がっておりました。ご取材いただきまして、ありがとうございます。

映画は、11月9日(金)TOHOシネマズ新居浜ほか愛媛県先行ロードショー
11月9日(初日)と10日(2日目)には舞台挨拶もございます!!
是非、遊びに来て下さい!!

映画「ふたつの昨日と僕の未来」
監督・脚本・編集:大森研一 主題歌:水樹奈々「サーチライト」
出演:佐野岳 相楽樹 菅谷哲也 菅野莉央 久保田悠来 宮地真緒 神保悟志 ほか
http://www.futaboku.com

IMG-5980

IMG-6002

IMG-6007

写真提供:(C)2018「ふたつの昨日と僕の未来」製作委員会