映画
5月7日「未来へのかたち」公開いたしました。

2021/05/08

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言下の方々、まん延防止の地域の方々、

市町村での独自対策の中にお過ごしの皆様・・

GWも過ぎ・・このようなご時世ではございますが、

大森研一監督最新作映画、5月7日(金)「未来へのかたち」公開いたしました。

4都府県の皆様、もう少しお待ちいただけましたらと思います。

上映の目途が立ちましたら本映画の公式サイトやSNSでご報告させて頂きます。

コチラ劇場情報

 

砥部焼で聖火台をつくる、家族の再生物語。

19年の秋、コロナ前の撮影でした。20年7月公開も1年延期し、でも再度定めた公開のこの時期に・・、どっぷり緊急事態宣言。

ですが、この公開も「今」だから、更にしみる このタイトル「未来へのかたち」も・・

この映画は、全部含めて大森研一監督(大森組)らしいと感じております。

また砥部町の皆さんと、映画のキャスト・スタッフ、みんなで作った映画です。

このパワーとエネルギーを感じて頂けましたらと思います。

あたたかな映画です。心のエネルギー補充にどうぞ!!

清塚信也さんの音楽、HAN-KUNさんの主題歌もすごく素敵です。包んでくれます。

昨日解禁いたしました主題歌「未来へのかたち」リリックビデオ

HAN-KUN from 湘南乃風×大森監督 編集(未公開本編映像有り)

コチラも、どうぞ!!

皆さま、感染対策を強化して、人との距離を確保し、

是非、上映している映画館にて、ご覧いただけましたらと思います。

Print