上映会&舞台挨拶
ありがとうございました!復興チャリティー上映の模様

2018/09/10

先日のチャリティ上映会では多くの方々にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!
初めて「やっさだるマン」や「海すずめ」をご覧になられた方や、地元関係者の方々で何度もご覧になられている方、また大森研一監督の映画を初めて見たという方など、チャリティを通し、あたたかな想いで繋がった とてもいい上映会となりました。少しでも支援の手助けとなれればと思います。
キャストの「やっさだるマン」からは、佐藤永典さん、野々村俊恵さん、近野 誠一郎さん、また音楽の中橋孝晃さん、ダンス振付の原さち穂さん。三原市からお越しの大西副市長、そして、やっさだるマン!!
「海すずめ」からは、武田梨奈さん、吉行和子さん、佐藤永典さん、二階堂智さん、宮本真希さん。音楽の中橋孝晃さん、宇和島伊達13代ご当主伊達宗信さん、岡原文彰宇和島市長。そして2本分のMCを楽しく盛り上げて下さった わたなべヨシコさん。1日中、お手伝いくださいましたスタッフの皆さん、ご協力いただきました関係各所の皆様、本当にありがとうございました!!
1日も早い復興を心よりお祈りいたしております。
IMG-5628_____
↑ 海すずめ

IMG-5621
↑ やっさだるマン

IMG-5610

IMG-5636

IMG-5634

IMG-5633

IMG-5637